時の流れが早過ぎて

気付いたら、最後の更新から一年も経ってしまっているんだわ せっかくjimdoからはてなブログに移行したのに投稿本数たったの3件 ひでぶ!! よくないね、ぜーんぜんダメだね あとで倉庫に呼び出して説教だね そんでこの1年 早い、早すぎるよ 早見優だよ コロ…

そういえば今思えば

前回更新したのが1月とかほんま末恐ろしい。 ほったらかしにも程がありゃってもんでい。 前回と前々回に書いていた、SSDと冷やし中華問題はさり気なく解決している。 SSDに変えて快適にサクサク作業出来ているし(なんなのSSDまじで凄いって今更) 冷やし中…

冷やし中華が食べたい

my fab item! 最近一番被ってるReebok アロハ!アニョハセヨ!コップンカー! 世界の車窓からこんにちは。 さて、 私は小さい頃から天邪鬼な所があって、冬になると夏らしいものが食べたくなったりするタイプです。 ※正確に言うと、逆に夏に冬っぽいものが…

2020 はじまる

2020年、新しい年にもなったので。 心機一転!今までブログとして使っていたWebサービスのJimdoをやめて、はてなブログに移行しました。 Jimdoはデザイン性も高くPC投稿がメインだったので当初は楽しくやっていたが、家のデスクトップが調子が悪くなりアクセ…